糖質制限を本当に実現できて本当に激やせした人ってどのくらいいるんでしょうね

私は数年前に普通にダイエットして普通に成功しました。
単純に、今までたっぷり食べていたご飯をお茶碗半分ぐらいに減らし、間食にはなるべくお菓子を食べるのをやめてタンパク質やナッツ類にし、さらにウォーキングを日課にしただけ。
特別なことはなにもせずともダイエットできました。
さて、世間様ではけっこう糖質制限ダイエットがもてはやされています。
糖質を含んだ食品や料理はできるだけとらないようにするというもの。
白米を玄米にするとか、果物や根菜は控え、野菜は葉野菜など、そして糖質制限して不足するカロリーは脂質で補うといった感じですね。
オメガ3の油がもてはやされたり、肉類は食べ放題だったり。
そういやココナッツオイルなどが流行りだしてから、どうも街中ではふくよかな方が幅を利かせ始めているような気もしますが…。
糖質制限を完璧にこなせている人って実際いるんでしょうかね。
少なくともこのダイエットで激やせできたという話は聞きません。
痩せられた人は、やはり栄養バランスを整えながらもカロリーの元になるお菓子や主食の量を減らし、適度に運動をこなしたという人ばかりなんですよね。