一人カラオケはストレス解消に最高ですよ!

仕事でストレスがたまった時、飲んだり食べたりすると後がコワい。カラオケは元々好きだったのですが“一人カラオケ”に行く勇気もなく…。
ものすごくストレスが溜まって、職場から家に帰りたくない気分の時、“一人カラオケ”に行ってみました。カラオケ店に行くと意外と一人で来ている人も多く、一安心。
一人で歌うことのメリットは、自分の好きな曲を下手でも思いっきり歌えることですね。
それから、たまに仕事帰りに一人カラオケに行くようになりました。時間は一時間半限定。一時間じゃ物足りないし、かと言って二時間歌うと喉が疲れるので一時間半くらいがちょうどいい時間です。
採点機能は採点するよりも、ちゃんと歌うために使うことが多いです。ストレス解消のために歌うのだから点数は気にせず、気分よく歌います。それでも高得点が出るとうれしいですね〜。
最近では数曲歌うと自分の最適キーを教えてくれる機械もあるので、それも使っています。喉に負担がかからず好きな歌が歌えます。
日常生活ではとかく他人に気を使うことが多いので、一人カラオケだと他人に気を使う必要もないし、それで、ストレス解消できるなら言うことなしでしょ?ミュゼ 料金