サラリーマンは副業です。そんな風に開き直りたいです。

自分の資産を増やす事を目的に仕事をしています。
趣味が無い代わりに私の希望する事はこれだなと思っています。
今回、かなり私の知りたかった事を記載している本に出会う事が出来ました。その内容をそのまま実行したいと思える程です。
その本の中身はサラリーマン自体を副業にして、自分で仕事を作って行う事を本業にしようと言う内容です。
個人事業主として収入の申告をして、その収入も合わせて銀行に提示し、物件購入の為の融資を打診しようと言う内容です。
普通の大家さんになろう、不動産投資をしようという内容よりもかなり詳しく書かれています。何よりも最後の目標をアパート経営等を記載していますが、それは保険的、年金作り的な考え方として提示しているのです。
その過程で、個人事業主として他の分で収入を得る事の大切さやストイックさが書かれており、大変読み入ってしまいました。
私もそれなりに情報を収集して、その本に記載されている数個は実践しております。この今のしている事は正解なんだと言う事が見えて嬉しく思っております。
この本をもう一度読み返して、自分の行動の一助にしたいと思っています。今すぐ キャッシング